GUNZ亭

酒は1日2合まで

リヤ12インチ

myリード君復活の狼煙を上げます。
とりあえずR12ですね、F12はもうパーツはそろってますから後は組むだけです。
12インチにするためにRハブの加工をお願いしました。
使用ホイルはAPE用のデイトナ12インチアルミ(2.75)です。
ハブは内緒!! 5月中に出来ればいいかな~と思ってます。
実は4Jホイルも入るらしいですが『S-1』にも使用したいと考えると2.75が無難でしょ。
前後12インチリードかっこいい~(妄想)ww
やること一杯ありすぎです><
エンジンハンガー延長・インマニ制作・オイルポンプ加工・燃焼室加工などなど
マニは自作があるので少し改良してステンで造り直してもらいます。
チャンバーはね、、、ショットガンと言いたいですが、、、知人からチャンバー借ります。www
ベリのワンオフ逆ユーロです。ふふふふふふふ~。。。。
シリンダー3個にヘッド2個あるから何パターンか出来ます。
すでに100ccのシリンダーはぼろぼろなのでセカンドの亀113ポート加工済みでテスト
焼いてもサードシリンダー、ノーマル加工113シリンダー+ピストンあります。
プーリーはWJ予定ですが(すでに入手済み)テスト時はノーマルプーリー改です、改と言っても
ボス側しか削ってないですけどね;
仕上がりが楽しみです。