GUNZ亭

酒は1日2合まで

今日も色んな事があったね。

まず『松岡農林水産大臣』の死、ZARD坂井泉水さんの死。。。
ご冥福を祈りします。

松岡さんの死の件で石原都知事のコメントが気になりました、『彼も武士だったんだね』だったと
言った事を記憶してます。
一瞬考えました・・・人がまだ腰に長いもの差してた頃の話?
でもそれとは違うと思ってます。
(これ以上のコメントは控えます。)

それとは関係ないけどウチの会社の社長の嫁さんが今日『直腸ガン』と診断された。。。
50代半ばです、何時も粋がイイのが特徴でしたが・・・泣いてました。。
かける言葉が無い。。。 癌=死ではないと思いますが、やっぱり『癌』と診断されるとめげるよね;
俺の家系は癌で死んでばっかだから、30歳超えた時に『癌』何時でも来い!!と心の準備をしてます。
今俺が、癌と診断されたら、、とかシュミレーションとかしてます。
どうせいつか死が来るからそれが早いか遅いかの違いと思ってます。
でも! せめて親より後にして欲しい。。これ以上親不孝したくないしね。。
欲張ったら孫の顔ぐらい見たいかな。。。
ま~俺の場合は『憎まれっ子世にはばかる』だからww  
それに中学時代、生徒指導の先生に『おまえは16歳で死ぬか18歳で死ぬ!!もし死ななかったら長生きする!』と言われたし;; ま~バイクか車ってコトでしょ~けどね。

思ってる事が上手く書けない。

今日は切なかった。 今日もかもしれない。。 
書きたいことは山ほどあるが、上手く書けない。 言葉って難しい。
さて、風呂でも入るとするか。