GUNZ亭

酒は1日2合まで

UCGO(五日目)

今日は充実しました。^^
とある方から色々とアドバイス頂き、見ず知らずのプレイヤーにMSやら武器貰いました。
この場をかりて『何時破壊されるか解らないけどありがとう!』お礼申し上げます。
大事に使わさせてもらいますね。
貰った総額は何百万?千万以上? 解りません><
デザートザク・ザクキャノン・プロトタイプドムに武器はビームバズーカやら一杯。。
全てカスタム!!先日の凹みが嘘の様です。ww
新しい狩場も教えて頂いたし、戦い方(PV)も丁寧に教えて頂きました。
プレイヤーの名前は伏せますが、ありがとう。
廃プレイヤーにはなれないけど頑張ります。

-----教訓-----
捨てる神あれば拾う神あり。

やっぱり『素』が1番!!! 人は裏表無しで行こう!