GUNZ亭

酒は1日2合まで

JOGインマニ交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

しました。
正直めんどくさい! 図にも有るようにENGずらさないと1本キャップボルトがハズレマセン。
で~、ついでにリードバルブのチェックです。
画像では見にくいですけどハッキリと開いてますw 交換しないとダメだね~。。
でもパーツが無い!! さてどうしよう・・・・あっ!! リードバルブの板を裏返して使おうww
あまりお勧めは出来ませんがこの場合はこれしか出来なかった。。
結果はさっきよりマシかな~。。。その内交換するからいいか;;
テキパキと組み付けて次はキャブ、前回走った感じでニードル域が薄く思ったのでニードルを下から2番目にチェンジ。
外装組む前にENG掛けてチェックしました、排気音が良くなりましたね~ やっぱ薄かったみたい;
暖気してエアスクリューをアイドルが一番上がる所に合わせて終了~。
外装付けてイザ試乗です、『モトフレンド』さんに頼んであった某ピストンを取りに行くと言うかシリンダー(リード100)持ってボーリングを頼みにですね。(かなり日本語おかしいかな?)

試乗の感想はまず、出足 中速がかなり改善されました、変速終了は約45kmぐらいです。
排気ポートの形状通りかな、(山形に削ってる)んんんん~又排気を削りたくなった。。。ww
どの域でアクセル開けても引っ張って行ってくれます。
MJがちょっと合ってないかもですけど・・・コレから熱くなるので様子見ます。

先日のレギュレターの件ですが、ライトの球切れなくなりました。
一件落着!!

モトフレンドさんの帰りに『4様』邸に寄り道w なんとアドレス110を買うとの事です!(おめ^^)
これで4様のV100がSS仕様だね、ポートはガッツリ削るよ~。w

そんで何か今日プチOFF有ったの??www 
知らなかった;;
リードも着実に進行してるよ~、来週あたりにシリンダー帰ってくるからそれからです。
SC-GTで3.8秒ぐらい狙います。 ツナギ ツナギ ツナギ~www
では。