GUNZ亭

酒は1日2合まで

100000km突破

イメージ 1

愛車であるセレナハイウェイスター(KBC23後期)がついに・・・・一歩ゴミに近づきました><
ほとんど仕事で自家用は1割も無い;;; どんだけ~♪  www
最低でも後2回は車検取りたいデス、ENGはSR20DEなのでTベルトでは無くTチェーン^^交換いらず
それも見越して買ったんだけどね;;
プラグはイリヂウムに替えてあるので捨てるまで交換要らずw スタビブッシュも変えてるのでまだ持ちます。
12月の車検までにはデスビキャップとプラグコードは替えたいです。
ウォーターポンプが気になる所だけどヤバクなったら考えます・・・。
ショックは前回の車検の時にカヤバに変えてます、コイルはノーマル^^ 車高は下げません。
ちなみにRはリーフスプリングw トラックか?ww
マフラーはRピースだけ変えてます、スクエアの2本出しでステン!(ヤフオクで6000円w)
音は静かで車検も問題ないですね。
ラヂエターの水とATF来週あたり交換予定~。(会社のスタンド使うからタダ?)
ブレーキを忘れてました; 前後パット+シュー交換でRドラムのカップも交換します。
ブレーキ油もね; ババーかガキにブレーキペダル踏ませます。。
『踏んで~』 『戻して~』の繰り返し。。。
車検は自分でやるのでそのときはUPしますので・・・

金ばっか出てゆくな~><