GUNZ亭

酒は1日2合まで

アプリオ試走。。

インプレです。
ノマフのエキパイ段差取っただけなのに出足がちょっとだけ遅くなりました。
駆動系は全く触ってないので良く解ります、で! 一番気になったのはブレーキ!!!
Fブレーキはワイヤーがストッパー?にはまって無くタイラップ止めなんです;某●N企画製。。。
想像通り効きません>< DISKブレーキでエアが入ってる感じです。。。
Rは効きますw ロックしますww
やばそうだからノーマル買うかな・・・・・『又、つまらぬ物を買ってしまった;;』
 先日G/Sでビードを張ったRホイルにエアを入れて(自転車用空気入れw)漏れをチェック!
・・・・あれ?・・・・ちょっと漏れてる??? なんで?
とりあえずエアを抜いてタイヤのビード面とタイヤと接するホイル面を指でゴシゴシ。。。
ホイルに錆が少し浮いてたのでコレのせい??
気を取り直して再度空気を注入+漏れをチェック!
おおおおおおお漏れてない!!!! 念のため数分待ちましたが大丈夫でした^^
エア漏れチェックに使用したのは、使わないカーシャンプー+水です。;;目の前にあったから;;;
 マフラーを外してホイル付けて再度マフラー装着、マフラーガスケットは新品に替えましたw
ちなみにリードのはガスケットを再使用してます、おかげで去年のSS時も排気漏れしてましたww
ま~仕様なので;;;
残るは駆動系です、注文したのはWR+スライドピース+ベルトです、週末に交換してほぼ完成。

教訓! ブレーキワイヤーは純正を頼もう!!!