GUNZ亭

酒は1日2合まで

久々に削った;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は午前アプリオ 午後とリードと一日中作業してました。 マジ疲れた~><
アプリオはRタイヤ交換、前後シュー+ワイヤー交換、インシュレーター交換。。。
早く走るようにしてリードの資金にしないとww 儲け?ほぼ原価なので工賃分マイナス;;
明日、会社のスタンドでビード張ってもらいます。
駆動系は開けてないですけどスライドピースとWRとベルト注文しました(純正)、(--;
で問題発生!!K●企●のFブレーキワイヤー・・・合わないじゃんw(画像参照)
Rは何とかギリギリ入ったけど。。。それに調整用ねじ山が純正より少ない;;
一応タイラップで処置。。大ジョブだろう;;
何が純正OEMだよ!!より一層、●N●画がキライになりました。
安かろう悪かろうと思い諦めました。。



午後気を取り直してリード、仮組みでピストンを付けてシリンダー突っ込みました。
んんん・・・ピストンヘッドが飛び出るw
このピストンとカメ125ピストン比べたらカメピストンのセカンドリング位置がリング位置ww
約4mm低い・・・さてどうした物かな。。。
今度のシリンダーの掃気はボーリングした段階で1mm低いです。
ベース面3mmぐらい削るか?その分ピストンが飛び出ますがw ガスケットでカバーする??
しか無いか。。。
設計してた燃焼室も変えないと当る、、、書き直します。

考えても始まらないので掃気のスカートのトコ削りました、まだ粗削りですけどね。(画像参照)
掃気+排気はお預けです、何故ならリューターと刃が消耗して替えないと使えないから;;
又 出費です。。今度はプロクソンのリューターにします。
まっ焦らずやります。
ちなみにボツネタ披露しますw Gアク用シリンダーを組もうと思って現物合わせたらスタットボルト
の位置がリードより狭かったwwww
その結果! リードの方が排気が多く削れる? に至りました。。
ちなみにNSR250シリンダーも試したけど。。。ああああああ俺には無理><。。。チャンチャン。
シロウトなので;;orz
もう一つおまけです、今 使おうとしてるピストンは通常でも500kmもたぶん持たないです
リングは通常の半分ぐらいの厚みしかありません+排気ポートに良く当るらしいですwww
悪い子は真似してください、責任は持ちません。
そんでは。