GUNZ亭

酒は1日2合まで

鍵。

イメージ 1

ええええぇぇぇ某ブログにネタがあったのでパクリました。orz
この鍵は歴代のバイクに使ってました、15年前からです。ww
整備士時代からになりますね、当時よくスナップオンのバン(移動販売)が来てまして
スナップオンを売りに来たおっちゃんがバンの中でドライバーを直してたんですよね。。それ見てて
『ドライバーのグリップだけって有る?』って聞くと『有るよ』って言われてピカーーーンと来たわけです。w 余談ですがその当時、スナップオンの一番小さいコンビレンチを輪のピアスに入れてぶら下げてました>< (若さゆえ・・・)
 本題に戻りますが; 即買ですw エアソーでドライバーグリップの穴を加工してバイクのキーの邪魔な所をカットしてバイスに挟んで木ハンマーで打ち込みました。
がっ!それではキーホルダーが付かない! のでアルマイトボルトにリングが付くようにボール盤で穴を開けてドライバーグリップに穴を開けてねじを込みました。
それからちょっとしたらスナップオンで売ってたのには笑いましたけどね;;

歳を感じます。