GUNZ亭

酒は1日2合まで

雨。。。

イメージ 1

やだね~、雨だとバイク弄れない。。
先日の夜勤で寝る時間がズレてます。。 で~暇だったので雑誌やらwebやらでデーター収集しました
漠然とながら何かを得た気がします、そこで必要と思ったのはアングルリューター。。
通常のリューターを駆使しても掃気を削るのは至難の技です。
検索に検索を重ねましたが行き着くのは歯科用のアメリカ製品、、、とても買えないデス。。
なんとか代用できそうな物を見つけましたww (明日、相談してみようと思いワクワクで就寝)
                                         ↑朝ね;;

昼ごろに4様にTEL(拉致する為w)。。 見事GET!!www
スーパーチープ~UPC経由で練ナプ フルコース!!!
車で移動しながら加工の相談。。。 あまりイイ返事はもらえなかった;;;
けど、もっと実用的な代用品発見しましたww
4様もこれならいけそう!!との言葉^^ (癌ズ!アングルリューター!!製作開始!)
フフフ。 コレで掃気が癌!ガン!削れる・・・かもです。^^v
上手くいけば、癌ズ!メンバーにフィードバックします。


さて、某所で『阿修羅』さんの由来する物を見つけましたwwww
値段は525円。。。。
必要なら;; 阿修羅さんにプレゼントするかな~w 



PS しかしUPCの店長はイイ人だ、定価の15%は値引きしてくれます。(物によりますけど;)
   又、スクミで会いましょう^^