GUNZ亭

酒は1日2合まで

スターゲイト+PCその他

イメージ 1

アトランティックを20話まで見ました、完結ではないんだね;;
内容は良く出来てますが俺からすれば微妙; 大味すぎる。
予算とか色々あると思うけどね、俺的解釈だとマイクロソフトっぽい? です。
それ以上のコメントは控えます。

今日CRT21インチから液晶24.1インチにPCモニター変えました。
まず、でかい! CRTに比べて熱が出ない!(当たり前;)
Web動画見ると画面が粗い;(コレも当たり前;)最高解像度は1940*1200。
んで、SF(スペシャルフォース)起動してみた、フルにしても画面が余るw
解像度を全開にしてみたけど(1280*忘れた);;;余る。
所詮クソゲーだからイイかw。。 
まだ他のゲームは起動させてないのでわからないけどBF2とかはフル画面でいける見たいです。
チョー楽しそう^^ ですが俺のPCではどうだろう?
PCスペック足りないかもね;

先日頂いたPCパーツの性能を調べました、まず7800GTXは古い?ですが流石GTXです。
現在使用中のX1950Pro(サファイア)とほぼ同じ;; 
今度VGA入れ替えてベンチ取ります。
でD820は初期Dコアなので・・・とりあえずDコアってートコでw 冬は暖房として使いますwww
ちなみに初自作インテル、PCはあまり詳しくないので 特にインテルは;;
なので知人のアルさんに疑問をぶつけ情報収集しました。
結果、チューニングに関してはバイクもPCもその他も考え方は似てる? です。
考え方次第でインテルAMDどちらでもですね、どちらも一長一短。
最近AMDが低迷してるので(個人的意見)微妙かな、AMD頑張れ~!
現実的に見てイイと思うPCパーツはCPU E6600 VGA 8600GTSかな。
両方で約60000円; これが高いか安いかは別だけど良い物は良いです。
PCゲームやらない人はオンボードグラフィックで十分ですね、オンボードと言えども
現在のローエンドグラフィックカード以上のスペックあるから、しょぼい3Dゲームぐらいならサクサク
動くね、x300とかx1250だもん。。

そう言えばね、SFで『チョットガン』ってキャラ居たんだよね;;誰?
見てたらコメントよろw 俺のキャラは無課金でP90でkd1.0以上です。

夜勤明けなので寝ます。