GUNZ亭

酒は1日2合まで

体調不良;

久々の現場(監督+α)で連日、軽い熱中症デス。
体が火照って暑くてたまりません; それに頭痛・・・もう歳!?
明日、プチミーがありますけど一寸微妙かもです。。。

で、実家の先輩ならたぶんこう言いますね;(実話系)

---その1---
オレ 暑くて体調悪いです;
先輩 吹かし込んだらイクイク!

---その2---
オレ ちょっとM/J薄いですかね~?
先輩 吹かし込んだらイクイク!

---その3--- (完全実話!)
オレ 先輩!SA22C 13Bの何ポートですか?
先輩 ブリッジに近いサイドだ! 自作だけどな
オレ すごいですね~ でも何かGAS濃くてカブッてないですか?
先輩 走り出したらダイジョウブ! 吹かし込んだらイクイク!
オレ はぁ~; そうなんですか?;
先輩 大体は吹かし込んだらイクイク!

その先輩は何に付けても『吹かし込んだらイクイク!』が口癖でしたけど・・・その通りでした;
おかげで結構悲惨な目に遭いましたねぇ;
でも一緒に居ると面白かったなぁ~www

吹かし込んだらイクイク!の精神で熱中症治します! (たぶん;)