GUNZ亭

酒は1日2合まで

暑いね~

イメージ 1

もう8月が近い、あっという間に夏が終わりそう
歳を取るたびに1年が早く感じます。
 よく古傷が痛むから明日は雨だな、とか言いますが まさにソレです。w
昨日の夜まで腰が痛かったのが朝になれば直ってました、『雨降らないな』って解ります。;;

ようやく仕事もボチボチ始まってきて、だらだら感から抜けそうかな?
そんで社長から『お盆前に新潟に救済に行くかも』との言葉、こんな俺でも東京都の水道関係なんで;
もし行くなら1週間ぐらいらしいですけど、
おまけに下請の社長から民間で大きい仕事取ったけど監督がイネェー! 来てくれ!  と・・
現場の場所聞くと千葉の八日市場。。。 遠いし個人的にイイ思い出が無い。。
行ったっきり帰ってコレネーじゃん;; 仕事だからシャー無い、もし行くことになったら
下請けの社長に晩飯代(呑み代)を別途貰うけどねwww
 さっき社長から電話でお盆前に下水道局の写真整理来たから4649!との通達。。
なんか仕事がイパーイ来たね; 無いときは全く無いんだけど・・・ま~俺の固定労務費ぐらいは
稼がないとね。
仕事ヤルゾー気分の中、長女が『サイレントヒル4』借りてきた~       って。。
間が悪い、、、ソフト借りてくるのはイイけど『怖くて出来ないからやって~』って。。ぉぃぉぃ;
でも・・・俺の部屋のテレビは・・・14型;それもモノラル・・・PCのモニター?
24.1と15インチ。。。何かバランス悪いね; ちなみにリビングのTVは25型デス;;
デジタル画像はPCだけ;; ついでに液晶はPCだけ;;あとはブラウン管。

おいといて;

暑い夏はホラーゲームで涼みましょう。