GUNZ亭

酒は1日2合まで

200mmローター装着

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バタバタしながら作業しました。
午前中に練ナプにてDISKボルトとキャリパーサポートボルト購入、M8*20 4本でいいかと思います。
オレはM8*25 2本 20 2本でした;ちと失敗;;(適当だから;;)
取り付けの注意はキャリパーは後から付けれないのでDISK板を仮止めしてキャリパーを入れる事です。
作業時間はダラダラやっても30分掛からないと思います。
でっ 効きですけど・・・ゴリゴリしてますが以前より効いてると思います。
見た目にもカッコイイ?かも知れないのでおkとします~。
M8*20ボルトは4本で600円以下です、ボルト屋で買えばもっと安いです。
後はシリンダー替えればババー仕様JOGも完成です。
ほとんどノーマルでそこそこ走って壊れない!これがコンセプトですから。
でもあまり負けたくないのでそれなりに仕上げます;;ww(本音;)