GUNZ亭

酒は1日2合まで

ガッツラーメン@久米川店?かも;

イメージ 1

原チャのプチミーが田無であるので、ついでに『癌ズ ラーOFF』開催。。
久米川にある『ガッツラーメン』たぶん在ってると思います;

コメントですが、オレ的には旨いと思いますね、お盆休みに家族と行きます!!(マジ!)
この店は昼と夜で味が変わるらしく夜の方が濃いらしい、昼はオレ的にあっさり?と感じます。
まぁ~人それぞれ味覚があるので微妙ですけどね;
メンは細身のちじれメンで、チャーシューは薄くやわらかく味は濃い目でイイです。
ちなみにオレはチャッチャ ギトギトもOKなのでこれを基本とします。
それと濃い目(しょっぱい)もOKですしニンニクはバンバンで行けます!

インターネットで何点とか評価あるけど、店が汚いとか愛想わるいとか言ってるヤツは嫌いです。
ラーメン食いに行ってんだから外見とか愛想とか関係ないでしょ。
よほど酷くない限りオレは気にしないね、逆に小奇麗なラーメン屋は好かん!
旨けりゃ旨いでイイ! 好みに合わなければ行かなきゃいいだけじゃない? と思う。
知らぬが仏の世の中だから・・・(色んな意味でね;)

今度は癌ズメンバーおすすめの味噌チャーシュー?中盛?挑戦します。

PS あまり説得力と言うか内容が薄いコメントは仕様です。
  食い物は食って判断しろです。