GUNZ亭

酒は1日2合まで

台風9号到来;;;

イメージ 1

当方東京23区です。

かなり風が強くなって来ました、雨もそれなりに横殴り。。。上陸したね。。
上陸を予想してたので野外TVアンテナを外し物干し竿を下ろし(雨の中ね;)
バイクカバーをかけ直して紐で縛ってババの電チャリの電装部をサランラップクレラップかも;)で
養生しました。
それと庭で飛びそうな物を撤去! とりあえず出来るだけの事はやりました。
東京直撃は深夜の3:00頃らしいので焼酎呑みながら待機ですね;

ここんとこの湿気?で腰痛がかなりヒドイです>< かなり激痛。。
解りやすく言うとギックリ腰がちょっと良くなって何とか歩けるぐらいの感じ。
それに追い討ちで古傷がシクシク痛みます;;(両腕+両足+頭)ほぼ全身かな;
肘や膝、この痛みは特にツライ。。
なので鎮痛剤のんで酒呑んでます^^;

正直、酒はほどほどにして災害+二次災害を警戒します。