GUNZ亭

酒は1日2合まで

台東区のラーメン屋 『陣』

イメージ 1

イメージ 2

とんこつ系 にぼし系の両方がメニューにある面白いラーメン屋です。
今回頼んだのは『しょうゆとんこつ』で580円+中盛50円 計630円
味は・・ちょっとだけ軽くなった?弁慶。。。ってトコですかね;; キライじゃないです。
ヘビーなギトギト系も大丈夫なので普通に感じました。。。
たぶん又食べに行くと思います^^
場所は清洲橋通り沿いでちょうど上野バイク街の裏?ぐらいです。
この辺は高級なシール屋さんがウロウロしてるので車は要注意!

たまにはとんこつ以外のラーメン食べるかな~。






(番外編)
先日『ガッツラーメン』久米川店の夜の部?行ってきました。
昼とは比べ物にならないくらい濃い!(オレ的に丁度イイ)
溶けた背油が5mmぐらい浮いてましたwww この店は夜に限る!
あと麺がもう少し太ければ、と思うのはオレだけ?