GUNZ亭

酒は1日2合まで

大勝軒(なりたや)

イメージ 1

イメージ 2

タイトルが釣りっぽいね;;釣られた方スマソ。。。
素で悪気は無いので。


気を取り直して行きます。
ずーーーーと気になってた店です、何時もは車で素通りなんですが(車止められないから)今回は
バイクなのでTRYです。
大勝軒は初めてではないですがニセ大勝軒もあるので・・・←オジリナルと違う店って事です。
何度かニセ店にだまされててるのでビビリながら入店しました。
がっ!!! メニュー見てココは本物と解りましたww だって『もり』『あつもり』ってあるからw
大勝軒の通?なら もりを頼む所ですがあえてラーメンですw
数分後ラーメンが出てきました、んんんんいいねwww
やっぱコレだよね、と思いつつドンブリごとスープをズズズ。。
んんんんいいねw
これだねw

コメント???『ごちそうさまでした』
とんこつもいいけどコレはこれでイイですね。
最初は食べれなかったですけど(魚介スープが苦手)・・・結果 旨けりゃイイです。w
良い物は伝えないとね。
オリジナルは無いけど、大勝軒は家族で好きです。