GUNZ亭

酒は1日2合まで

LEAD100・12インチ仕様?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

未完成です。www
全て暫定使用デス。

仕事を午前中で終わらして作業!! 仕事の帰りにちょっと『モト・クェスト』さんに寄って小一時間
仕事の邪魔をしましたww 
オレのくだらない話に付き合ってくれてありがとう。;;

さてリードですが時間も無いのでサクサク適当に作業。
クラスプをリード125用に替えてWRを最強激重にしました、クラスプ交換中ミスって指をぷすっと1回やりました;;皆さん気をつけて下さいね。。 軽く血が出たけど大した事無いのでシカトで作業続行。
プーリーケース開けたまま試走へ・・・・GO!!
まずクラスプからですが前と変わらん;;;ケガが無駄だった;;以前のクラスプはキタコG悪用です。
125用のクラスプは短いので付けた段階ですでに延びてますwww
次の交換で外せるかな~。。。不安です。。
で、激重WRでの結果ですが・・・・アレ??? 何かイイジャン!! でもこの重さで・・・
どっかオカシイなぁ~。。。 ありえない重さなので。。。。
もしやカムが動いてない???のか??? 多分そうかもしれません・・がっ! 解りませんw
でも動いてない分けないんだけどね;;速度出てるから・・・(メーターは動かないので解りません)
体感なので微妙です。
Rホイルのオフセットは全然合ってませんww ハンガーから造り直さないとダメです。><

前後12インチでRショック340mmだと身長180でもつま先立ちですwww 車高高いwww
Rショック340mmなのはキャブ空間の確保です。

キャブセッティングは無しw 去年極寒でM/J濃すぎ状態のままですw プラグ見ると・・薄いか??
丁度イイ?? ま~当日合わせで;;
多分♯150前後?スローは♯48ぐらいだと思います。。

スクミまでに磨きたいです、あまりにもキタナイから。。 これで0.1秒アップ?
後は本番を待つだけです。