GUNZ亭

酒は1日2合まで

富士屋ホテルのカレー(レトルト)

イメージ 1

イメージ 2

あの富士屋ホテルのカレーです! 本物?は1杯10000円。。で予約制?
でも今回はそのレトルト品、頂き物でビーフとチキンを一個づつ。
画像はビーフですけど色はもうちょっと黄色かな。
肝心な味ですが、こんなもん?と思いましたけど食べていくウチに『いいね~』うまい!
とんこつからダシを取って香辛料の効いたカレーっぽいのかな~;辛さは万人向けですが汗が出ます。
でも肉が他のレトルトと変わらなく硬い肉;;;減点2かな。。
総合結果はレトルトとしてはウマイけどこんなもんかな。 でもその辺のカレーSHOPよりかは断然ウマイ
事だけは言えます。
流石 富士屋ホテルのカレーです。
今度は本物が食べたい。。

ごちそうさまでした。