GUNZ亭

酒は1日2合まで

放置じゃないよ。。。

細かい事が色々ありまして。。。
結果、ブログ放置?では無いですけど放置になってました;;
正直、あまり見てる人も居ないし日記だからいいかな??なんて考えてました。。。;;
だめかしら?? 日記だからいい?? でしょ??


えええ、実家に帰ってましたww
約850km離れてまして・・・一人で運転でした。。。
何だかんだで片道12時間車運転ぐらいかな。。
気合があれば大丈夫です。(身をもって結果出しましたからwww)
スポーツ系の車ならかなり時間短縮できたかもしれませんけど・・・セレナC23ですから。。。
『首都高トライアル』のビデオた後なら30分ぐらい時間短縮できたかもしれませんけどね。ww
そんなこんななので画像はありません。
後日、しょぼい画像(くだらない)をUPしますね。。
正直、つかれた。。往復で1900km走ってるし、帰りは1日で1000km走ってますから。。
長距離トラックの運転手の方はスゴイ! いやスゴスぎる!! と体感しました。



PS
後輩(車屋になってる社長?)がハコスカ4Dノーマル持ってた。。。ので 10年後くれ!!!と
言ってきた。。。
かなり状態がイイ!! くれなくても貰うでしょ。。
そんなもんでしょ?? www