GUNZ亭

酒は1日2合まで

季節外れの台風のツケと家族。

台風のおかげで仕事の工程が大幅にズレてトリプルブッキング。。
昼夜昼?又昼夜?? 今は昼夜状態で明日も昼仕事・・・夜も有るか??
あと4時間後に仕事です; で!! 今夜勤から帰ってきて風呂入って呑んでます。。。
酒抜けるか??

昨日ガキ(4番目で4歳の女の子)が熱出しました、38.7度もあるのにケロッとして騒いでた;;
食欲がまだあったので病院には行かず様子見・・・翌日には平熱。。
今日、ババ(嫁)は念の為仕事を休んでガキを病院に連れて行ったけど原因は解らず。。
生まれて直ぐに入院(RSウィルス)を2回してるし少し前にマイコプラズマもやってるのでちょっと敏感になってる。。
セカンドピニオンで病気が解ったりする事も多くて病院選びには気を使います。
まだまだ安心は出来ませんね。
次女(中一)も遊びに行っててめまい?貧血?で目の前が真っ暗になりとっとと帰って着たみたいらしい
成長期だけどちと心配。。
こんなオレでも一応親なのでね;;けして親らしい事はしてないかもですが;;;;;;;;
何処に出しても恥ずかしくない様にしてるつもりです。
嫁から言わせれば言葉が2言3言多いと言われます、けど!!SKNです!!
3回言って聞かないとか直らないとK1ルールで弱パンチor弱キック(急所は外します)をお見舞いします。 たまにコンビネーション入れますw で、先日長女(18歳)が応戦してきたので触らせず返り討ちにしました、後日談で(もう応戦しない!)だそうですw(オヤジをなめんな!!!!)
そんな事があっても翌日は普通に戻ってますからw お互い根に持たないwww
その後ちゃんと話をします。
はたから見ればDVでしょうけど、当家ではこんな感じです。
大雑把に書いてますがよっぽど!!の3回目が無い限りゴングは鳴りません。w

そんなこんなでも風呂上りに素っ裸でリビングに来るガキ共です。(逆セクハラ??)

寝る時間が無くなるので寝ます。