GUNZ亭

酒は1日2合まで

shaya4日目

イメージ 1

イメージ 2

眠い目こすってMMOやってる俺乙;;;orz
イキナリβから正式にw ゴンゾ乙。。。 クソ運営すでに課金で回収に入ってるww
鯖1っこで何処が正式だ!!! でIN出来ない俺。。。乙。。。

ゲーム内で以前使ってた名前のキャラ発見w ちょっとかわいそうに思えた。ww
耳をたくさんもらってるだろうね~ww 乙w
今日現在L17、今までステ振りを知らなかったw のでポイントが80も溜まってた><;
どうりで弱かったわけだ;; 適当なオレに乙;;;
すでにギルドに入ってソロ狩り? 何故か皆ソロ。。。
ギルドってなんだ???と思う。。。ギルドチャットがめんどくさいと思いつつ楽しかったりするww
これぞMMOの醍醐味???wwwww


ステを対人風?に振って塗り壁のごとく体力を増やしてその他適当に振るww 相変わらず攻撃が当らない><; まぁ~酒呑みながらやってるから・・・乙。。
それなりに悪くないと思ってるけど・・どうなんだろう??
今後は課金無しでどこまで行けるか頑張ってみます。

PS
でもそろそろ飽きてきそうな気がします。。。がっ! がんばりま;;