GUNZ亭

酒は1日2合まで

煙突無いけど。。。

イメージ 1

あと数時間でサンタに変身しま。。
親にとってはトテモ嫌な次期が続きますねぇ~。。
あ~やだやだ;;
来週は正月でしょ;; ゼニが飛ぶ~><
ショウガナインダケドネ。。

長女はウマゴン(男・彼氏)と泊まりデスw ウマゴン?俺が付けたあだ名ですww
なので当家のサンタからプレゼントはありません! 当然だ!

次女のプレゼントは・・・・俺の部屋の片隅に転がってるノートPCかな、古いのでLUNが無いwww
P靴1Gぐらい積んでたと思うが;;一応VAIO。。
年末秋葉でPCカード接続のLUNカード買ってやるか;;

長男は遊戯王のやつで腕に付けるやつ、なので明日から壊れたレコードの様に『俺のターン!ドロー!』
を連発するだろう。。。orz

三女はプリキュアのPCみたいなヤツ、ま~欲しがってたやつだから おk!

嫁のは・・・・まだ買ってない;; おかしの入った長靴で勘弁か? ま~無理だろうが;;
怒るだろうな・・・・憂鬱だ;;
年内に何か買うか。。。 さて何にしよ;;


明日の目覚ましはガキが騒ぐ声かな^^
仕事納めまであと少し、頑張りましょう~。