GUNZ亭

酒は1日2合まで

NEW?チャンバー?

来年にリードのNEWチャンバーが手に入ることになりました。
某有名なメーカーが製作?(WJではありません) でストリート仕様らしいです。
コレが吉と出るか凶と出るかは己次第ですね。。。
チャンバーは126cc用みたいです;;

それとは別にリードと同社製?シリ(中古)も別ルートから入ってきます。。
こっちは組み上げる事ができるかどうか・・・って代物。。
俺にできるか? 不安です;; 
正直もう1台ENGが欲しい所。。
他の自己満足を止めれば何とか出来そうだけど・・それが出来ればね~;;
多兎追うもの一兎も追えず。。。か???
ま~性格なんで。。。


貧乏暇なしwwが性に合いますwww