GUNZ亭

酒は1日2合まで

新新飯店(江戸川区)+オリジナル『もやしせいろ』

イメージ 1

イメージ 2

ラーメン屋と言えませんけど・・・まぁ~;;

場所は環七の外回りで新大橋通りの手前にあります、3件隣は『ラーメン次郎』ですw


今時!650円でこのボリュームです、食後にコーヒー付きます。
画像はランチの味噌ラーメンです、麺以外もありますが全てにおいてボリューム満点。
エビチリ・ホイコーロー・酢豚・マーボー豆腐etcもランチであります。
ご飯はお代わり自由、麺類の場合はご飯か餃子(3個)が選べます^^

ラーメンのスープは本場?風ですが嫌いではないですね(個人差あります)
麺は細身のストレートで量が多い。。通常で大盛りぐらい入ってます。
コレで650円は安い!
お勧めは麺類以外ですwww

次からは麺類やめて定食にします。


年始は中華街にでも行ってきます、フレンチやイタリアンよりも中華!


関係ないけど今日の晩飯で豚せいろうどん?作りました。
麺はもらい物の乾燥麺で、つけダレはすきやきの素+めんつゆで生姜を少々に豚バラ肉(安物)に
冷凍わけぎを多め。
つけダレ製作時間約15分。(あく取り忘れずに)
麺は4束使いましたけどそれでも足りずww 
で!! 苦肉の策でもやしを軽く湯どうしして(シャキシャキ感を残す)
『もやしせいろ??』
コレ馬鹿ウケwww マジ旨い!! 又作れとの事。。。。w(今度画像うpします;)

今度書庫に『ときちゃんのジャンクレシピ』追加するかな~www