GUNZ亭

酒は1日2合まで

今年、乙!

今年は色々な事がありました。
ココでは書けないネタです; 刺激が多すぎ><;
ここで言えるのはマスコミに出てるネタってほんの一部って事です。。。
怖いね~w



今年もSS1/32は燃焼できず来年に持ち込みます;;
毎年追われてENG組んでるのが敗因?ですね;
それでも得てる物はあります。(結果が出てないけどね;)
常に前進! 
そんだけw
リード100を降りた友の為、いやオレの為!!
来年こそは3秒台!!!!!



今日、CBX125カスタムで走り収めしました。
久しぶりに冬走りました、忘れてた何かを思い出した気がします。
まだまだオレもいける? そんな気がしました。


だってオレはバイク乗りだから。