GUNZ亭

酒は1日2合まで

あけました~w

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

とりあえず、おめっす。
皆さん年末年始はいかがでしたか?
オレ?? だらだらです;;;
酒 酒 酒 ただのアルコール依存症?www
で、今日初詣;;; おかしい?
ま~家庭内バトルもあったし;;
何時もの事かな。。。。w

さて本題? 横浜中華街です、、、ただ飯を食うだけ。。
なので元町にもGO!
久々ですけどすでに庭化してます。。(庭ですよ庭w)
ここんとこ『香港路』でばっかり食べてますね;
今日行った所もその辺なんですけど・・・店員がね~。。 適当すぎる!!
態度も考えられないくらい酷い!! やはり本場?ww(人間疑うよ;)
ま~愚痴ってもしょうがないので。。。 店名は覚えてません; 
注文したのはランチの2点とコースです、オレはランチの坦々麺w
ランチと言えどザーサイが付くぐらいww ワロタw
コースも量が少ない;; そんなもんか?
でも店内に来客された芸能人のサインにフミヤとかあるし。。。
『なんだかな~』が口癖の人のサインも、その他のサインも。。。
味は悪くナインダガ;;普通?、、、、。
やはり『なんだかな~』と言いたくなる。
中華街は毎回違う店に入ってるけど芸能人のサインがあるとかTVが来てるとかでは決められないねw
結構微妙な店もありますwww
家族でココウマかったとかマズかったとか言いながら歩いてます。
肉マン系もあたりはずれがあるので・・・


元町編
あいかわらずコギレイな町です。
貧乏人には入店できる店も少ない;;(ウチだけか?)
でも・・・何故かABCマートがあった。。。 場違いだろう。。。
ハマトラ発祥の地なんだから・・・(あくまでも個人的意見。。)
ぷらぷら歩いてると神社が見えたのでとりあえず初詣。
『巌島神社』です、ここで交通安全のシールをゲット。(画像は後日;)
そんなこんなで帰路に着きます。orz

行きも帰りも高速は第三京浜です; 首都高速でもいいけど高いから;; でもETC使ってますww
ETCサイコーwww
都内下道も1/4じゃまだ混んでないのでスイスイ~♪
1時間チョイで行けます。 アリガタヤアリガタヤ。


あいかわらず行動範囲のせまい俺です;;
でも、グーグーググーググー(エド・はるみ)風でww

画像うpしました~。