GUNZ亭

酒は1日2合まで

Ys(ワイズ)ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

新春早々ラーメン三昧です;;

久々のYs! ま~定期チェックみたいな感じかな;
で、結果は。。。。
だめだめですね~w まずショッパイ! スープが雑! ねぎの切り方が変わった! 麺も変わった!
ねぎはハス切だったのが輪切りでちゃんと切れてないし辛味が強い、青ねぎ頼んだのに1/3は白ねぎだし
麺もきしめん見たく平打ち(コシはあるが;;) スープはとんこつの臭みが以前より酷い。

今回頼んだのは(青ねぎランチ)チャーシュー丼が付いて850円。
ボリューム的には値段は悪くないと思う。
以前と変わったのはチャーシューが分厚くなったw (画像参照)
チャーシューは以前より柔らかくなって◎!
これは他に負けてない!!!

あいかわらずスープが安定してない;;
キライじゃないんだけどね; 又行きますww

画像がピンボケなのは簡便してください;