GUNZ亭

酒は1日2合まで

シリンダースタット穴?②

イメージ 1

ええええ、ブログネタ使われました;;;wwwww
逆に手間が省けて良かった?^^v?

ま~そこでどうせなら。。って感じで途中まで彫った排気ポートでも、うpしようかと思います。
ダレがどうしろでは無く、自分なりに考え(スクーターチャンプやモトチャンプ)などを見て
考えた仕様です。
まず、排気ポートの高さですが定説より低くしてます。
何故かと言うと、使用するチャンバーのコンセプト?を考え??(自分なりにね;)
その他、スクミなどであった人の意見などを参考にしてます。
ここ数年で自分なりに解った事はヤマハとホンダは考え方が違う?
正直、はっきりした事は言えませんけど・・・・何となくで;;
別に隠してる訳ではなく・・・・・結果が出てないので解りません。。。
まぁ~色んな定説があるけど結果出したモンですからね。
オレはかなり適当だからwww 結果が出るかどうかだけど;
自分のセオリーで何処まで逝けるか! でも、助言は有難く頂いてマスwww


明日、穴をパテ埋めして明後日には火入できるかもです。
イワイはシェイクダウンと考えてるのでそんなに無理はしません。
『ポイント・オブ・ノーリターン』inスクミですwww
まずは、今を大事に!!!