GUNZ亭

酒は1日2合まで

220ローター

イメージ 1

今更ネタです。


現在、リード100のFホイール(今後ホイル)にはNチビホイルが入ってます。
でもDISKは190mm。。 リード100純正ですww Nチビと穴ピッチは同じw
いずれは220mmと思いつつ放置状態、キャリサポのデーターまであります。。
でも車体製作?で精一杯が正直な所。。
でもスクミまでには組みます~。

リード100にNチビホイル入れるにはアスクルシャフトにカラーを入れるのとキャリパーのオフセットが
必要です。
それとメーターギアもNチビに交換してください。
メリット? それは自分で判断です。www
あくまでも改造(カスタム)は自己責任で。
リード100でのRホイル12インチ化に関しては当方のネタでは無いので公開できませんw
オレの場合はR12インチにするほどパワーは無いけど・・・見た目でwww


微妙~な、ネタ投入します。
先日UPCさんに行って物色してるとカメ製リード90用CDIがありました。(そんなの有ったんだ;)
なんのけなしにカプラー見ると・・・アレ? リードと同じカプラ。。。
90ってたしか違うカプラだよね~。。。。
あれれ~? どうなんでしょ? 
勇気ある方はレポ願います。




PS
トルさん、有難うございました。