GUNZ亭

酒は1日2合まで

イワイの結果

イメージ 1

イメージ 2

正直ズタボロでした。

念のため10インチホイールを持っていこうと思ってましたが積み忘れ><
走るたびにセッティングを変えてTRYっす。
結果は・・・、徐々にタイムを詰めるがワースト記録ばかり>< (情け無い;)
朝は寒かったのに午後は暑く、皆セッティングが辛そう。
そんな中、モトクェストさんのPMXが自己ベスト更新!3.8秒台!! おめです^^
こちらは手持ちのパーツ+知恵を使いきりなすすべが無く6本目。。
ここでライダーチェンジ!!
で結果4.177秒! 一応自己ベスト更新しました; でもあまりウレシクナイ。。

でも今回で、何かが少し見えた気がします。
今回の悔しさをバネに禿みます、いや精進します。

最後に、モトクェストのサムさん、シルバーのS-1仕様Gアクの方、タケトさん、ライダーのワタナベさん、今日は有難う御座いました。
とても楽しかったです^^ 又よろしくお願いします。
本日はお疲れ様でした。