GUNZ亭

酒は1日2合まで

だらだらはイカン!

イメージ 1

イメージ 2

先日のスクミでメンバーにこんな事言われました。
『1年あっても動いてるのは1月ぐらいでしょ!』

ハイ!確かにおっしゃる通りデス。。
弁解する言葉すら見つかりません; グサッ!と来ましたね;;


------(ここからは遠い目っす)------


『第三回?東京横浜リードOFF』での心意気を忘れてました。
↓コレ
http://www.geocities.jp/lead100xl125r/L100OFF3-2.html
このHPは現在、管理人放置状態デス (ワラ

ここで『アル』さん『蒼い子』さん達と付き合いが始まり現在に至ります。
アリガ邸 亜
困った時の『4様』はその前から知り合いでした^^
何時も切羽詰って加工依頼してますが・・・二つ返事でやってくれてます。
感謝します^^

その他、少数の方に手助けさせて頂いてます、あえて名前は伏せますケド。。。
大変助かってます^^; この場を借りてありがとうです。

ALL 今後も迷惑掛けますので4649!!www


------(遠い目終了w)------


ヘタレはもうイラン! ヤル! モッテケ!
だけどスペシャルパーツを投入する訳ではナイデス。。
どうしてもダメって時は無理してでも投入する所存です。





PS
一番オレがオレにむかついています!!
悔しい!!!! 
もうこんな思いはしたくない! 
なので結果出します。 
ポートは削り途中っす(画像参照)