GUNZ亭

酒は1日2合まで

ほぼ

イメージ 1

イメージ 2

削り完了!
ええええ、前回よりかなり上がってマス!
ピストン上死点より約24.5mm前後?です、良いか悪いかは結果にて・・・
死点は掃気のほぼツライチでコンマチョイぐらいピストンの方が下かな。。。コンマチョイぐらいね;
で、シリのフランジ上の肉厚は3mm無いかも+穴あきなので『ポキッ』と逝きそうな気配が。。。w

ガバッと上げたので次はヘッドでしょうかね・・・加工加工でヘッドがペラペラ+スタットボルトの回す回数が増えメンドイw
ヘッドの容量は7cc以下ぐらい?かもデス、ノーマルは13.0ccぐらいです。
だったら素直にシリ上面削った方が楽か? とか考えてます。
形状はテスト後ですね。。。

予算があれば秘蔵のヘルメットを(GPA SJ)ハゼさんあたりでジル・ビルヌゥーヴカラーにしたい!
でスクミにwww (気分はジルw)
欲を出せばuasでダークスモークのシールドが欲しいね。
NAVA8やNEFFメットLサイズオクで出ないかな~
あご紐なしメットマニアデス。


PS
アルさん、蒼い子さん、4様、スクミはプチオフだったと思えば・・・・
スマンでした。