GUNZ亭

酒は1日2合まで

無念なり。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スクミ結果報告デス。。

8:30未明、暖気中にてシリンダーの穴を塞いでるパテが抜け終了~。。(チーン・・・南無~)
なんだかんだで1本も走れませんでした。。乙 (ちょwおまwwwwWwwwWww)

アホ丸出しですが・・何か?


とりあえず金も尽きたので今年のSSは終了デス。 (ショボ)
来年再度挑戦します!
無念なり。


朝早くから来てくださった『蒼い子』さん『4様』・山田うどん食ってきた『アル』さん
久しぶりにお会いした『トルッティー』さん。
お会いはしてませんが、『MIYA』ちゃん・『Kyo』さん
見せ場が無くすみませんでした、正直今年こそは3秒台突入になりそうな気配が・・・・
今後もよろしくです。
今日からは少しづつ仕上げて逝きたいと思いまw (ヤッツケ仕事は卒業w)
手始めにデブコンかなwww


PS
マフラーパテ付けたら最低でも24hは置きましょう。
1レースごとにパテの盛り直しが賢明かと・・・。
何事も経験!
本日はお疲れ様でした。