GUNZ亭

酒は1日2合まで

イタル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ツレがね~、イタルジェット180を売りたいとの事。

本日お互いの時間があったので現物確認しに行きました。(仕事後です)

正直ね、気にはなってた車両ですw だけどイタだし・・・メーカー無いしww

維持費がね~・・・・微妙です。。

で、現物ですがそんなに悪くはない、流石ワンオーナーでそれなりに手入れはしてありそう

変更箇所

シリ マロッシ(10000km前後時)

WP他水周り+駆動系(WR+ベルト)も一緒に変えたそうでその後マフラー(ジャネリ)や

キャブ(PE24)も変更。

で、イザ試乗!

トルクめちゃ太い! 走るけど駆動系調整すればもっとよくなる。。

ジャネリのマフラーは静かで良い感じ、音量もノーマルと変わらないか?

このところドカンと前に出るスクーターしか乗ってないので・・・よくわかりませんがよく走ります。

あっ、足つきかなり悪いですw 180cm弱の私でも両足ベタでは無いです。

今の所水漏れや不具合は無し、個人的な意見だとWR+ベルト+クラッチSP+キャブのインシュレーターは

交換したい所です。

外装はキズ無し(立ちゴケ無し)Fのダストブーツも破れ無し・・・でもイタ。。。

インナーカウルやその他予備パーツはそこそこあるらしいけど。。。

やはりイタ。。。  オクで買うよりかはマシだと思うけど・・・・んんんん

値段は、『お前が乗るなら15万でイイ』との事。。

今すぐでは無いけど悩む@@

欲しい方居たらどぞwww 現車確認の上NC/NRで。(イタだからね;)


現在彼の足はランナー200VXR?フルマロッシ?マフラーはレオビンチだったがww

おまけでメイン車はドカwww 結構金入ってますw (画像参照)



PS コイツと呑むとね~・・・・・・・・・ほぼ肉弾戦が起きる?

楽しいです^^