GUNZ亭

酒は1日2合まで

仕事+α??

ここんトコロ仕事忙しいです。

あっ、言い忘れましたが自営から又サラリーマンに戻りました・・・・けど・・・だまされた?

行った会社の仕事が幼稚すぎる><。。ホント 何年仕事やってんの? って・・ 馬鹿だろ・・w

そんな感じで仕事のテンションが上がらない。。。



で、先日・・・一人・・・・ぶっとばしました。。。。www


俺、まだ若い? 単なる馬鹿?

カルシウム不足?・・・・

精進が足りません。。。orz


ま~そんなこんなでナーバスになってます。



PS

左のアバラが痛い! 他で何かやったか? 歳食うと直り悪いんだよね; 

体鍛えるか。