放置してたJOG-Zも少しづつ修理、レクチが駄目だった為メーターのバックライトやヘッドライトの球も
交換、ウインカーも1ッ箇所切れてたのでそれも交換。
ヘッドライトは25w*25wを30w*30wに変更(特に意味は無い)メーターバックライト3個ウインカー1ッ
個 計1493円、しょうがなく買ったチープのバッテリー2480円?
このバッテリーが少しだけ大きく無理やりケースに押し込み何とか治まった。。。
『良い加減』ですw いい加減?かもですが・・・・
そんなこんなで作業終了。
一応チェック、Rタイヤ、エア漏れなし、バルブ系全て点灯、ENGセルにて元気良く始動、異音なし。
心なしかENGに元気が出てる??? バッテリーが元気になったからか???
キックの時と全然違うな・・・・バッテリーは大事です。 ハイ。。。
残るは駆動系だけで、試走したけどWRが軽すぎるのとベルトが滑ってます。。
ベルトはとりあえずチープで購入してるので(ダイジョブか??)たしか・・・900円ぐらいだった;;
現在のWRは3.5*3 6.5*3だったかな?・・・3.5から4.5ぐらいまで上げてもいけそうかな?
とっかえひきかえやるしかない。。 ボチボチやりまひょw
現在の仕様 (記憶をたどって;)
シリ KN10ポート ポートタイミング変更無しでサイドのエグリ+補助ポートのスムーズ化。
ヘッド KN10ポート付属ポン
プラグ リードか何かの7か8番? 6番かも? 忘れた; チェックして交換するか・・・
プーリー マロ MQさんから買った3RYの付属をパクッた;
クラッチ キタコかどっかの2枚で上記とおなじでパクリ;
フライホイール 軽量化 重さは・・・・過去記事参照。。 どうでも良いか。。。
ベルト デイトナ? 大分減ってた気が・・・
センスプ どこかの3%か5%UP それよりカムがヤバそうな感じがします;(乗った感じがね;)
キャブ ノーマル ジェットは過去記事参照だが現在合ってないと思われ;
エアクリ KNの3KJ用にダクト2本追加でエレメントなし、様子見て追加2本予定。
CDI ポッシュ だった様な。。。
チャンバー レオビンチZX これも3RYからパクリだがノマフ系を蒼い子さんから3本頂いてる。。。
がやはりチャンバー系の特性が好きなのでレオビンチ使用中。。。スマソ
ま~かなり『良い加減』な仕様。。。
今後も大人のプラモとして保有できればと思ってます。
もらい物とか、中古品とか、三流パーツで組んでるので金掛かってないしw
エコ?