GUNZ亭

酒は1日2合まで

ま~

放置してたJOG-Zも少しづつ修理、レクチが駄目だった為メーターのバックライトやヘッドライトの球も

交換、ウインカーも1ッ箇所切れてたのでそれも交換。

ヘッドライトは25w*25wを30w*30wに変更(特に意味は無い)メーターバックライト3個ウインカー1ッ

個 計1493円、しょうがなく買ったチープのバッテリー2480円? 

このバッテリーが少しだけ大きく無理やりケースに押し込み何とか治まった。。。

『良い加減』ですw いい加減?かもですが・・・・


そんなこんなで作業終了。


一応チェック、Rタイヤ、エア漏れなし、バルブ系全て点灯、ENGセルにて元気良く始動、異音なし。

心なしかENGに元気が出てる??? バッテリーが元気になったからか???

キックの時と全然違うな・・・・バッテリーは大事です。 ハイ。。。

残るは駆動系だけで、試走したけどWRが軽すぎるのとベルトが滑ってます。。

ベルトはとりあえずチープで購入してるので(ダイジョブか??)たしか・・・900円ぐらいだった;;

現在のWRは3.5*3 6.5*3だったかな?・・・3.5から4.5ぐらいまで上げてもいけそうかな?

とっかえひきかえやるしかない。。 ボチボチやりまひょw


現在の仕様 (記憶をたどって;)

シリ KN10ポート ポートタイミング変更無しでサイドのエグリ+補助ポートのスムーズ化。

ヘッド KN10ポート付属ポン

プラグ リードか何かの7か8番? 6番かも? 忘れた; チェックして交換するか・・・

プーリー マロ MQさんから買った3RYの付属をパクッた;

クラッチ キタコかどっかの2枚で上記とおなじでパクリ;

フライホイール 軽量化 重さは・・・・過去記事参照。。 どうでも良いか。。。

ベルト デイトナ? 大分減ってた気が・・・

センスプ どこかの3%か5%UP それよりカムがヤバそうな感じがします;(乗った感じがね;)

キャブ ノーマル ジェットは過去記事参照だが現在合ってないと思われ;

エアクリ KNの3KJ用にダクト2本追加でエレメントなし、様子見て追加2本予定。

CDI ポッシュ だった様な。。。

チャンバー レオビンチZX これも3RYからパクリだがノマフ系を蒼い子さんから3本頂いてる。。。
      がやはりチャンバー系の特性が好きなのでレオビンチ使用中。。。スマソ


ま~かなり『良い加減』な仕様。。。

今後も大人のプラモとして保有できればと思ってます。

もらい物とか、中古品とか、三流パーツで組んでるので金掛かってないしw

エコ?