GUNZ亭

酒は1日2合まで

やっと

イメージ 1

盆休み。。。


最後の仕事が 夜・昼・夜。。。。。

合間の休憩時間って2時間も無かった・・・不眠のまま現場~現場・・・・・

でも、土木系ではよくある事。。。。

だが! やるモンではない!!!!!!!!!! 

ただ休みの前ってことだけでこんな工程組みやがった。

なので仕事が終わってから文句言った『次回、意味も無く組んだら仕事出ない!馬鹿か?』

ってねw

心身ともに疲れて現場で怪我とか移動中の事故とか考えられるからね。

どうせ怪我とか事故の責任取れないんだから。。

元受なのであまり意見は言えないけど・・・・仕事能力+この業界の中の認知度は断然オレの方が上なの

で、個人的って意見って事で『疲労での二次災害+責任を考えろ! 次はオレ出無い!ふざけんな!!』

以前はどうであれ・・今のオレが言えるセリフではないけど・・・ww


昼・夜の仕事なら少しはマシだけど・・・夜・昼となるとね~それに夜が加わると・・・この時期

シボン。。。。 やれば解るw


現在 身長179cm 体重67.5kg 体脂肪18.7 ウエスト80cm、おかげで良いダイエット? 

以前は       体重95   体脂肪28? ウエスト95cm、こんなトコ。


以前との違いは、最近老眼が入った事ぐらい? マジ近い物が見えない><;




車のタイヤもウマイらしいw (画像参照)