GUNZ亭

酒は1日2合まで

今年も城ヶ島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

でも今回は金が無く(嫁にはDS180に使ったとか言えないw)パーキングキャンプ? デス;;

だが・・・c23セレナには4人も寝れない・・・オレだけテント。。。

予定は台風の為1日ずれがでた; でもそこでへこたれない! 台風=人が居ない なので台風の過ぎた

翌日走るより今の方がすいてる?=ガソリン代少し浮く=エコ。。。サイフにもエコww

で、午後二時出発、高速は第三京浜のみ! エコですよエコ。。。(たぶん;)

城ヶ島手前10kmぐらいの所でローソン100円ショップを発見! そこで焼酎+お茶+氷(保冷用も兼ね

て)+朝飯用のおにぎり+ビール1本www

時間が時間なので急いで城ヶ島へ。。。

到着だが、到着午後六時過ぎ、で・・・メインの飯屋全滅。。。。一軒だけ開いてた^^ ビールにメシ

物を頼み食す。。。マグロ定食1400円ぐらいだったかな・・・(普通なら食わない値段)

マグロはたぶんメバチマグロでしょう、でも柔らかくスゲー旨かった、でもメバチだからね;

観光地だからそんなモンか、でも都内で食べるよか全然ウマイ! 流石三崎港の向かいw

食ったら寝床へ・・・あれ??? 去年までただだった駐車場が有料に・・・・どういう事??

あの神奈川県知事のせいでしょう、で12時間600円・・・高いな。。。

しょうがなくガラガラのPに止めテント設営(画像参照)、寝るまでの間焼酎を呑みつつ談話w

そんな所に地元おばちゃんが犬の散歩中参戦w 

そのおばちゃんが散歩途中で見つけたカブトムシのメスをくれましたwww (粋がいいw)

散歩途中の犬が見つけたそうなww その後スイカもくれましたwwww 

次回(遅くても来年)にはお返しせんとね。

その後は地元のじいちゃんも参戦し良い時間を過ごしました^^



呑みながらの更新で眠いので・・・・明日続き書きます。。。スマソ。。。