GUNZ亭

酒は1日2合まで

急遽帰省。

イメージ 1

イメージ 2

身内の不幸があり一時帰国w してました。

それも一泊三日?ww 走行距離約1800km。。。

出発はいきなりの夜で雪・・・朝着いて・・・翌日午後出発。。。で、朝帰ってきてそのまま三女の卒園

っす。。。シボン 



実家に戻ると、20年ぶり以上に会う人ばっかりw 小学生以来とか・・・・からがいきなりオッサンにな

ってる訳だからwww (個人的にウケタ)

なので色んな人に同じ事ばっかり聞かれます。。。 こんな感じ。

Q『覚えてる~?』

A『覚えてますよ。』

Q『何処住んでんの?』

A『東京!』

Q『仕事何やってるの?』

A『水道工事!!』

Q『マンションか何かに住んでんの?大変ね~』

A『えぇぇぇ まぁ~ そんな感じです!!!』

Q『東京からでは大変だったよね~、何で帰ってきたの?』

A『車!!!!』

疲れます。。。



続きはまた。。。