GUNZ亭

酒は1日2合まで

ホワイトでー?

イメージ 1

イメージ 2

にはまだ早いですがチョコくれた嫁にお返しです。(画像参照)

青山をふらふらしてて見つけましたw 

ババーの嫁には合わない色?ですが個人的に黄色が好きなので即!衝動買いw

で、嫁が会社の人に見せたら服があわせにくい・・・・とな。。。

まぁ~確かにパステルイエローだからババーには合わないわな。。。。。

そんなもんで高校受かった次女行きに決定??

そんなもんでしょ;;

嫁に一言!『おまえは巣鴨で服買え!』

先日もアバクロをハバネロって言うしww サマンサタバサをサマンササマンサって言うし。。。

クロエは?って聞くと知らないwww ってさ;;;

ババー恐るべし。。。。


今年は卒園に入学が二つ、金掛かるな。。。

なんだかんだ出費が多そう。