GUNZ亭

酒は1日2合まで

ご無沙汰;;

かなり放置;;
 
それでも閲覧してくださった方ありがとう。
 
書こう書こうと思いつつダラダラしちゃいました。。。orz
 
書く  きっかけなんて錯覚でイイ?    そんなフレーズが過去の歌にありましたね;;
 
今回の書くきっかけyoutubeで聴いたプリプリのMです、その前に長男のDSiに音楽DLし終わって適当に飛んで
 
ら・・・・・って感じ?  今はレベッカのフレンズがかかってますw 中一?ぐらいに聴いてた曲す。
 
なんかね、走馬灯の様にその時代の記憶がよみがえります。
 
聴いてた音楽ってその時代を思い出すよね、オレの場合は10代の頃が多いけどね; 
 
バブル後半から弾けるまでかな。。。
 
 
まぁ~センチな感じはここまででw
 
 
年末年始で色々とあったり、自分を見つめなおしたりと・・・・
 
人生迷路ww 結果! 道はオレ様が造る!!!!!
 
で決めました!!!
 
たぶん今後もくだらない事が続きますけどww
 
懲りないのは性分って事でw
 
呑みながら書いてるので、よっぱらってよくわからなくなってきたけど・・・・
 
このくされ日記は今後も続きますwww
 
 
 
 
モンハンP3やってますw だれか救いの手をwww
 
Xlinkカイおkですw
 
現在HR5までソロ。。。
 
よろりw