GUNZ亭

酒は1日2合まで

放置しすぎかな;

たいしたこと無いブログなので・・・・放置も・・・あり?
 
色々とリアルであるんですよ; ハイ。
 
いろんな事ありすぎ><
 
で、ちょい逃亡?w  しかし現実は逃げられないのでw 
 
 
 
年内におじいさんになります・・・・・まだ30代なんだが。。。。
 
ウチのチビッ子は10代以下でおじさん、おばさんになりますwww カワイソ
 
ま~色々有る中で出せるのはこのくらいですかね;
 
出来ればメンドクサイのは年内に終わらせたい! 
 
来年も色々とありそうだけどね;;;
 
出来る限り年内でケリ!!!!つけんと・・・・大変す。
 
 
とりあえずの更新って事で。