GUNZ亭

酒は1日2合まで

ちょこっと・・・

暇つぶしのつもりが・・・・
 
yahooモバゲーす;
 
ガンダムブラウザウォーズ始めました。  
 
冷し中華始めましたみたいな感じでwww
 
PCからだと暇つぶしにもならないかな・・・・
 
こんな感じす;
 
イメージ 1
 
 
先ほど粘着?ぐらいの勢いでやられました><、 こんなゲームなんでそんなもんでしょwww
 
無論、無課金でやってます。
 
CMでやってる、「あああああ~又盗まれてる~!」って意味が良く判りましたねw
 
しかし機体乗り換えてからアムロがよく出現するな~、そんなにセコイ戦いはしてないんだけど。。。
 
まぁ~それもセンスって事で;; だめだめだね;
 
そんなトコで。。。