GUNZ亭

酒は1日2合まで

又、歳取った

本日、又ジジイになりました。
 
特に何もないす。。。。。
 
 
あっ、車買い換えました、まだ手元には来てませんケドね。
 
現在H9年 セレナ   次H11年エスティマシーダ。。。。。対して年式は変わらんw
 
セレナ143000km ルシーダ28000km、低年式低走行、微妙~。
 
今回も車両を見ずに購入www 全記録簿あるから・・・・・気休めで。。。。。
 
次回、詳しく書きますがとりあえず解る範囲で書きますね。
 
色は白とシルバーのパールツートン、グレードはエルセオ ジョイフルキャノピー エアロ無し
 
装備 純正ナビ付きだが正直ゴミ! 年式からしてCDだろう、イラネーw おまけでETC付き
 
その他 ノーマル ホイールは鉄にキャップ。。。 とりあえずタイヤなんて溝があればよいのだよw
 
どんだけ溝があるか不明だけど;; Orz
 
車検約1年チョイ付き、セレナより半年長くなる分ウレシーかも。
 
ほぼ業販なので現状ですが、販売店情報だとカーセンサー認定? 3ヶ月3000km保障付きだったみたい。
 
でも12年落ちだから。。。
 
値段? 1ヶ月の給料より全然安いですwww
 
おっと、車庫証明の書類を取ってこないと、そんでは。