GUNZ亭

酒は1日2合まで

地震が続きますね。

今度は静岡で地震、何時になったら地震が収まるのか。。。
 
それに福嶋の原子力発電所の問題、都内でも通常の20倍の放射線だとか。。
 
バーレーンもゴタゴタだし。。。
 
そんな中、車を買い換えをした俺、買ったのは地震の前の日だから、タイミングがいいか悪いか微妙。
 
明日、納車予定す。 ↓これ
 
イメージ 1
 
予算上コレが限界、今回の車選びは6人乗り以上で3列目シートがハネ上げでバイクが積める。
 
ノアやボクシー、ステップワゴンとか候補があったけど予算に合うのは走行距離が今乗ってるのと変わらんw
 
数十万使って年式だけが数年UPするのも考え物だし、結果今より新しくマシなやつがルシーダH11年
 
一応ルシーダの下調べをしたら、微妙・・・・・・整備がメンドクサイ!
 
今乗ってるC23セレナより整備性が酷い、予算が無いからあとは腕でカバー? 限界がありますねぇ~;
 
でも古い車だからネットで検索すると先人たちのデーターがあり、かなり助かります。
 
納車ごは機関の様子を見て色々と考えます、何せ12年落ちに低走行だし整備無しの現状だから。
 
何だかんだ考えてるのが楽しかったりします。
 
当たり車両かハズレ車両かはギャンブルです、他のギャンブルと違いハズレると追い金が発生しますwww
 
 
 
現在、仕事が自宅待機です。
 
もしかしたら仕事で被災地に復旧派遣行くかもです。
 
 
まだ地震が続いてます、皆さん気をつけて下さい。