GUNZ亭

酒は1日2合まで

今更ルシーダ!

かなり放置。。。。。
 
 
愛車ルシーダですが、タイヤのヒビが凄く、残り溝も少なかったので思い切ってアルミホイールにしました。
 
ノーマル 215-65-15 から205-60-16に変更、ホイルは台湾製でタイヤはファイナリストF109って
 
中華? ネットでインプレ見てもそんな悪い評判も無く、良い評判が多かったのでポチですw
 
イメージ 1
 
無論中古です、9.5部山以上と言っても良いぐらいの常態です。
 
で、次。
 
ナビです、散々悩んだあげく予算との相談でオンダッシュになりました。。。
 
取り合えず画像
 
イメージ 2
 
カロの楽ナビです、リアモニター付きのビーコン付きで2007地図も付いてます。
 
今回はタッチパネルです! ^_^v  今は当たり前ですねw
 
それと地デジ対策!!! 丁度ナビにRCAケーブルが付いているのでポンOK。
 
はいコレ!
 
イメージ 3
 
KEIYO のAN-T004です。
 
1×1ですが一応フルセグなんですよw まぁ~映ればいいんです映ればね。。
 
今回の出費は5諭吉チョイかな。。。
 
これで当分大きな出費は無いですね、GWにも間に合ったしね。
 
インプレは後ほど。