GUNZ亭

酒は1日2合まで

気が付けば5年目

んんん~、このブログも気が付けば5年目です。
 
放置もあるけど意外と続いてますね、、、、。。。。
 
やりたい事が一杯あるけど、、、休日が不確定でほぼ夜勤だとね。。。
 
できればNチビかAPEとかで耐久レースやりたいんだけど・・・・・
 
PCもそろそろ作り替えたい・・・・・テレビはブラウン管にチューナーだったけどDELLの26インチモニターに変更
 
したw 本当はMyPCに使いたかったけど(現在ナナオ24インチ)解像度+その他がね;;
 
モニターは3000円也、まぁ~見れれば良いので。。(見た目は良くなったw)
 
それと二ヶ月前、誕生日でしたwwww
 
もらったプレゼントの一部紹介w
 
イメージ 1
 
PSPのケースw 前から欲しかったモンハンのアイルー仕様す。
 
イメージ 2
 
嫁の会社の息子さんから焼酎もらいましたwww まだチューボーだそうです;
 
その姉からは焼酎ゼリー(画像なし)
 
酒・酒なので、次回から日本酒の「影虎」にしてもらいますw  ウソです><
 
まぁ~なんだかんだもらいましたが・・・うp忘れです。。。スマソ
 
頑張れ日本!