GUNZ亭

酒は1日2合まで

しじみ効くのか?

酒呑みの方ヘパりーゼ効きますか?
 
私は効かなくなりました・・・・
 
そこで新たに効きそうな物を・・・探す。。。
 
 
これ
 
イメージ 1
 
まぁ~試しに買いました、CMでも『おなかがちゃぽちゃぽするんですよ』とかワザトラシイよねw
 
結果です・・・・・
 
効くじゃないかwww 
 
確かに朝スッキリ!目覚めるw
 
その前に酒やめろと自分に言いたいw 最近はチューハイ500ml三本でOUTです;
 
ジンロ三本ではありません;
 
それほど呑めなくなりました・・・・
 
しじみパワーで今月様子をみて健康診断に逝ってきます。
 
肝臓がんばれ!
 
PS
孫のごすけ君(あだ名)1歳の誕生日オメ! たまごぼーろをあげるよw