GUNZ亭

酒は1日2合まで

中野ブロードウェイ

久方ぶりのブロードウェイ、大分変わりましたね;
 
時計屋とおたく店が増えてたw
 
まっ置いといて。。。
 
2Fに僅かに残ってる飯屋が目当てです。
 
てんぷら屋の『住友』
 
イメージ 1
 
数十年変わってない気がする・・・イイネ
 
ここは頼んでから時間がかかりますw
 
家のバーサンは揚げ物は好きだけど胃が・・・って事ですがここのは問題なく新鮮な油を使ってる見たいです
 
コレ天丼
イメージ 2
690円です!
 
食が細い下の娘もペロッと食べました。
 
えびはプリプリでけっこうデカイです。
 
コレアナゴ丼(上)
 
イメージ 3
820円
 
ごはんは炊き方もよくチョイ固めコロモさくさくでタレは甘くなく醤油っぽい感じ、最初は?って感じだったけど
 
食べてるうちにいいんじゃない?アリデスヨコレ!
 
おしんこと味噌汁が付きます、味噌汁は赤味噌ベースに生姜がガッツリ利いて油っぽさを消してくれます
 
次は行く時は何頼もうかな